LAODI スウィートブラウンとホワイト56%が新登場

本日より、LAODI スウィートブラウンとホワイト56%が発売です。

ブラウン スウィートラムは世界でも類を見ない、そのままさとうきびを漬け込んだ甘いブラウンラムです。ブラウンラムの中に、さとうきびの自然な甘さを味わうことが出来ます。実際のさとうきび果肉が残るほど、丁寧に寝かせました。63度のホワイトラムに、木質部を取り除いた自社の無農薬さとうきびを6ヶ月漬け込んでいます。さとうきびの含蜜糖を抽出させ、その後フレンチオークのチップを投入し香りを抽出後、バーボン樽にて熟成させました。全工程で3年です。 ホワイト 56%は飲みごたえのある、厚みを増したパワフルな味わいのLAODI White 56%が新登場。2019年 London Rum Festでも大好評の一品です。 是非お試しください。

無農薬クラフトラム酒の輸入販売、超薄型冷蔵庫のデザイン、販売 / シィクリエイティブインターナショナル

シィクリエイティブインターナショナルでは「食」に存在する問題解決に取り組み、豊かさと新たな価値を創造する事を目指しています。 ラオスのラム酒ブランドLAODI(ラオディ)、薄さ(奥行き)13cm、10cmの超薄型化を実現した壁掛け冷蔵庫を販売しています。